呪い黒魔術

2016年02月27日


『実行したのに効かない!』『あんなにやったのに効果が薄い!』

まじないをかけたことのある人なら一度は経験あるかもしれません。

高級なまじないセットをそろえたからといって効果が高まるだとか安いからダメだとかではありません。
重要なのは想像力、集中力だと私は思います。
実行中、相手がどうなってほしいか、常にその不幸な姿を想像してください。まじないが終わるまでその姿が途切れないように集中してください。雑念が入ると思っていた効果が望めないこともあります。

呪いが終わったら呪ったことを忘れて下さい。
いつまでも心に持ち続けてしまうと、自分に起きた小さな出来事でも「呪い返しだ」と意識してしまうので精神的に良くないです。相手より先に自分がまいってしまいますよ。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月26日

※強力です。自己責任でお願いします。


【用意するもの】
・陶器の壺のようなもの(100均の物でOK)
・綺麗な水
淡水エビ
・相手の髪の毛

1.陶器の壺の中に水と、エビと相手の髪の毛を入れてください。

2.それを床下に埋めます。
床下のない方は森や林、人目がないところに埋め、掘った穴を石で塞ぎましょう。

3.このように↓構えてください。
table9

左上から右下に空を切りながら「りん」
右上から左下に空を切りながら「びょう」

この手の動きを交互に繰り返しながら
「とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん」と唱えます。
最後に、上から下に切りながら「えい!」と声をあげて切ってください。


※埋めた壺の場所は誰にも知られないよう十分注意してください。
埋める時も見られないよう注意してください。





↓↓クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 魔術・呪術・予言へにほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ魔術用品Crescent Mirror

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: